浅漬け名人

浅漬け名人 たった30分でおいしい浅漬け

菜漬器(さいしき)「浅漬け名人」
浅漬け名人は、たった30分で誰でもおいしい浅漬けを作れると評判です。

「浅漬け名人」なら、素人とは思えないおいしい浅漬けがたった30分で完成できます。

菜漬器(さいしき)「浅漬け名人」



その秘密は、醗酵の役目をする乳酸菌で、旨味の元になるグルタミン酸が多く発生する構造にあります。
菜漬器(さいしき)「浅漬け名人」
「浅漬け名人」は、電気石タウマリン鉱石遠赤外線を放出していて、熟成スピードを加速させてくれます。

電気石タウマリン鉱石が放出する遠赤外線のパワーで、自然発酵のスピードが早く、野菜の種類によるものの、30分〜1時間ほどで漬けることができるので、野菜の風味も逃しません。

あっという間に浅漬けが出来てしまいますね!

菜漬器(さいしき)「浅漬け名人」



そして、電気石タウマリン鉱石が発生するマイナス電子が、漬物をしっかりと深みのある美味しい味にしてくれます。

「浅漬け名人」の使用方法はとても簡単で、好みの野菜を適当な大きさに切り、少量の塩を混ぜて、「浅漬け名人」に入れます。

後は落としぶたをして、重石を乗せるだけで、30分〜1時間で浅漬けができます。

「浅漬け名人」なら初めての人でも、簡単においしい浅漬けを作ることが可能で、「浅漬け名人」に野菜を漬け、炊飯器のスイッチを入れれば、おいしい浅漬けとおいしいご飯が同時に楽しめます。




















健康維持 inserted by FC2 system