バイオエステBTB

バイオエステBTB -10cmスリムを体験しよう


バイオエステBTBというのを耳にするようになりました。
このバイオエステBTBというのは一体どういうエステ方法なのか気になりますよね。

ちょっと調べてみました。

バイオエステBTB は、独自のバイオテクノロジーによる痩身法で、痩せるだけでなく、健康的に美しく、をモットーに施術しています。

バイオエステBTB の特徴は、セルライト対策として開発された、バイオオイル、バイオエッセンスで全身トリートメンを実施し、体質に合わせたバイオサプリで、トリートメントを行うところです

脂肪セルライトケアなら!痩身専門バイオエステBTB


バイオエステBTB

トリートメントは、まず具体的な説明と、現在の食生活や生活習慣に関する個人に合わせたカウンセリングが行われます。

そして、カウンセリングで問題を把握した後、リンパマッサージを行います。

ブレンドバイオオイルを全身に塗布吸収させて、脂肪の燃焼やセルライト対策を促進します。

次いで、ローリングマシーンで、固い脂肪塊を解きほぐすようにトリートメントを行い、セルライトを刺激します。

ローリングは、肌に吸いつく感覚で、セルライト部分は少し痛みを感じるものの、心地よいです。

脂肪セルライトケアなら!痩身専門バイオエステBTB



最後に足首、二の足などのケアを行います。

足首や二の足は、脂肪が気になる部分ですが、痩せにくい部分なので、細部のトリートメントを最終仕上げで行うことで、セルライト対策を目指していきます。

バイオエステBTBはセルライト対策に力をいれているエステみたいですね。
















健康維持 inserted by FC2 system