ダニ捕りロボ

ダニ捕りロボ 効果抜群で人気

ダニ捕りロボは、ぞろぞろ集まる誘引因力が効果抜群で話題になっています。

ダニ捕りロボ
ダニ捕りロボは、マット内部に、独自に開発したダニの大好きな香りをだす誘引剤が仕込まれています。

ダニ捕りロボ

その香りにつられたチリダニ、ケナガコナダニなどの屋内ダニが、次々とマットにもぐりこんできます。

そして、誘引剤の中の微粉化された吸湿性セラミックが、ダニの口や気門、体表などに付着することで、ダニが脱水状態になり、乾燥してしまうという仕組みになっています。

ダニ捕りロボでは、ダニの死骸や糞は中に閉じ込められてしまうので、アレルゲンとして空気中に舞う心配もありません。

また、ダニ捕りロボは、化学性殺虫剤は一切使用していないのでとても安心で、有機溶剤などの殺虫剤も一切使用しておらず、子供やペットがいる部屋でも安心して使用することができます。

ダニ捕りロボ


ダニ捕りロボ
ダニ捕りロボには、ダニ捕りロボプチがあり、この商品は使い捨て方式になっています。

その使用方法も、ダニの居そうなところに置くだけの簡単なものです。

靴やブーツ、かばんの中、衣装ケースの中などに1つずつ設置することで、効果を発揮してくれます。
処分の際は家庭用ごみとしてそのまま処理することができます。

ペットや小さな子供がいる家庭ではダニ捕りロボがいいですよ。















ダニ捕りロボは、マット内部に、独自に開発したダニの大好きな香りをだす誘引剤が仕込まれています。

ベスト電器 オール電化浅漬け名人バイオエステBTBコージー本舗ココセコムスペース暖シートスリムピット ダイエットパッチフーディア ガムVCOアンディーズクリニックリスニングパワーDIP DROPSスック

Copyright (C) ダニ捕りロボ 効果抜群で人気 All Rights Reserved.

リンク集1
健康維持 inserted by FC2 system