ココセコム 料金 ペット

ココセコムでこどももペットも安心生活

ココセコム
ココセコムでは、さがす、みつける、かけつける3つの安心を提供してくれます。

ココセコム


ココセコムは、自動車、バイクや荷物の盗難対策、女性やお年寄り、子供の防犯対策、ペットの位置情報確認として、安心、安全を提供してくれるサービスです。

ココセコム
ココセコムの位置情報サービスは、インターネットから申し込むことができます。

ココセコムは、外出中の色んな不安に応えてくれる、セコムならではのサービスです。

ココセコムには、高齢者を見守る、女性を見守る、男性を見守る、自動車を見守るなどの様々なケースに対応しています。

人工衛星を駆使した精度の高い測位システムに加えて、携帯電話の基地局も利用する測位補完システムによって、精度や実用性共に高度な位置検索システムを、日本で初めて実現しています。




セキュリティに特化した携帯端末のココセコムは、加入料金が5,250円で、始めやすい手頃な料金が魅力です。

月々945円の基本料金で、専用ホームページでの位置検索が月に10回まで無料で利用できます。

ココセコム

こどもの帰りが遅い時など、どこにいるか確認したい。
そんな時は、パソコンや携帯電話からココセコムの専用ホームページにアクセスするだけで、高い精度で子供の現在位置を確認できます。

毎日の安心のためにもココセコムを利用してみてはいかがでしょうか?




ココセコム
























健康維持 inserted by FC2 system